おーちゃんのひとりごと

2004年、仕事中に高所から落下して脊椎損傷し両下肢麻痺で車椅子生活です。 幸いにも上半身には問題なく、とてもありがたいと思っています。 毎日、妻との二人三脚です。 多少の不自由はありますが不幸だとは思わないようにしています。 日々、小さな感謝を見つけられれば・・・と。 ブログでは、日常生活上のちょっとした気づきなどを、とりとめもなく書いています。

おすそ分け

おすそ分け

昨夜のこと。息子が、ご近所でたくさんいただいたので助けてほしいと持ってきてくれました。
旬のものを頂くってうれしいですね。
炊き込みご飯にしようか、煮物がいいか・・・迷ってしまいます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすそ分け
    コメント(0)