おーちゃんのひとりごと

2004年、仕事中に高所から落下して脊椎損傷し両下肢麻痺で車椅子生活です。 幸いにも上半身には問題なく、とてもありがたいと思っています。 毎日、妻との二人三脚です。 多少の不自由はありますが不幸だとは思わないようにしています。 日々、小さな感謝を見つけられれば・・・と。 ブログでは、日常生活上のちょっとした気づきなどを、とりとめもなく書いています。

焼納祭

焼納祭

注連飾りや御守りなどを納めに行ってきました。
節分も間近です。


この記事へのコメント :
節分の日はどこにも出かけず。・・。
巻きずしだけは自分で作り
ご近所の1人暮らし宅に届けています

みなさん食が細くて1本は無理だと言われて
今年から半分に切ってお渡ししてまいす
Posted by tenmi-chan at 2024年02月26日 18:05
tenmi-chan!!!

福が舞い込んできますように。
Posted by でんきやおーちゃんでんきやおーちゃん at 2024年02月27日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼納祭
    コメント(2)